オンリー子

 

 

出会いは寒い冬の時期だった。

不思議とお互いが惹かれ合うあの感覚。

心踊るデートを終えたあと2人は

出会った当日身体を重ね合った。

 

 

 

僕は彼女を抱く前、セフレなんてもういらんねん、おまえのこと大好きやから。といった。心からの感情だった。

 

 

 

そして、次に会った時、綺麗な景色を見ながら告白をした。彼女は泣いてくれた。

 

 

 

僕たちは頻繁に何度も会った。

ナンパ活動は激減。箱で女の子と話してるときも彼女のことが頭をよぎった。

自然と色んな言葉は効力を失う。

 

 

 

オンリーワン子は箱常連子。

何度もナンパしているところを見られた。友達にあいつはやめとけって何度も言われる、信じていいんだよね。と何度も泣かれた。

もう辛いのはやだよ。

 

 

 

僕は何度も何度も葛藤した。 

 

 

 

チョリ部&くまシリーズ。

オンリー子とデートしてるときも毎日毎日楽しそうなラインの嵐。

ナンパの活動時間は週8で頭がおかしい人が集まってる。

みんな大好きだ☺️

ドアラくん、中年さん、絡んでくれる方も好きです☺️

 

 

 

僕は大好きな彼女、楽しい時間。どっちも捨てきれなかった。

 

 

 

このクソ楽しいナンパの時間を捨てるのか。

このクソ楽しいナンパをやめて、大好きな人と一緒に幸せに暮らすのか。

選択のときは短い。

 

 

 

彼女を泣かせるたびに、2人の関係は軋み、終わりを感じていた。でも、僕は別れの言葉を言えなかった。くずな僕もなぜか泣いていた。

 

 

 

かいじくんは家を借りてるんだよね。やり部屋やろ?笑 嘘なら、携帯のラインみせて。と言われ、僕はもう終わりだと思って、携帯のラインを見せた。こうやってナンパした子がどこで会ったかメモしてるんだね。笑

(ナンパ師ということも知っていたそう)

 

 

 

気がつくと彼女はおかしくなっていた。

 

 

 

それでも、彼女は愛してくれてた。

その代わり、束縛が激しくなり、クラブに行かないで欲しいと何度も言われた。

 

 

 

僕は悲しい嘘をつきまくった。

 

 

 

そこで、アクシデントが起き、

彼女と1ヶ月会えなくなった。

最後に会うとき、僕は同棲とともに全てを捨て、一緒になろうと告げ、お別れをした。

彼女は泣いて喜んでくれた。

僕も涙がでた。

 

 

奇妙な関係。別れの言葉は何度も言おうと思った。けど言えなかった。楽しい思い出が何度も何度も何度も頭の中で蘇ったから。

 

 

2018年8月末で約2年半のナンパ活動から引退を決めたはずだった。

 

 

1ヶ月の自由な時間、伸び伸びと束縛なしで、ナンパする時間は最高だった。

 

僕は連絡は絶やさなかったけど、1ヶ月全く電話さえもしなかった。

 

最後に会おうと言ったときには、別れ話しかしないと言われた。彼女は会う頻度による依存という束縛から解放されていた。理由はまた依存しちゃうから、もう流されて、傷つくのはいやだから。情が移る。

 

 

最後の言葉を放った。涙を流しながら

 

 

かいじくん「アイス買いにいこっか

それとも炭酸?

あ、それとも公園で踊る
好きな曲流してさ...

DVD借りに行く
面白いのあるかも...

やっぱ、弾丸で海いくか...
楽しかったよな...」

 

 

彼女「もうできないんだよ...しっかりして....」

 

 

 

2度と関係が戻ることはない。

 

 

僕は最低のクズだという自覚がある。

クズッかいぱれッくまだ。

 

 

 

正直、オンリー彼女をつくるならば、ナンパにかける時間をなくし、時間を全て1人の子に費やせば、良いと思う。

アカウントを消し、全てのラインを整理すれば後ろめたいこともなくなる。

その子に出会った時に。

 

 

 

長く続ければ続けるほど、抱く女の子が増えれば増えるほど、1人の女の子を好きになるのを難しく、感じていく。

 

 

 

かいじくんにとってナンパとは?

それは趣味であり、部活だ😶

 

 

 

即というゴールを目標にみんなと熱く楽しむ。

これ以上に楽しい趣味はない。

こんな楽しい大人の部活はないと思う。笑

仕事も趣味も全力でやる。そんな性格。

 

 

 

次にオンリー彼女を見つけるとき、それは趣味をやめるときだと覚悟を決める。

 

 

 

これからも続く果てなき、切ない楽しい遊び。

 

 

 

1人になると、彼女と聞いた好きな曲をよく聞く。ごくたまにふと後悔し涙を流す。女々しい人。