箱での会話など忘備録

 

【マインド編】

 

・とにかく楽しむ。踊る。

・背筋は伸ばす、首を振り認識。

・口説くときは、

「今日2人が会えたのは奇跡で、運命的だ。本当に会えてよかった。嬉しい。」

を強くイメージして口説く。

 

【アプローチ編】

 

強制認識

 

 

ハイタッチ、こんばんは🤤、よっ!など適当。

オラオラのときはすぐ肩くんで踊りだしたり笑

 

 

オープン

 

 

和み

 

○年齢当てゲーム

   見た目とか何歳にみえる?

   俺 童顔のおっさんやけど...🙃 

→  相手の年齢確認 ✴︎大抵朝には覚えてない笑

      自分の見た目に対する食いつきを判断。

 

○職業当てゲーム

   職業を当てる。

   自分の職業は適当なことをいう。

→ほかの人との差別化。

    本当のこと簡単に知るより、ネタの

    方が楽しいでしょ

 

○数当てゲーム 

1〜10の数字で頭に浮かべてみて、当てるから。

→ハマると食いつきあがる。

    当たらんならもっと君のこと知りたいなと

    かいって、口説く伏線。

 

○住みを確認

住んでるとこ聞く

Sにかいパレができることをいう。

→便利な宿になる可能性を示唆。

実際に宿が近くにあれば打診のバリエーションが増え超強力な武器に。

 

○なんでやねんルーティン

関西にいたので、エセ関西弁が使えることをいう。なんでやねーん!って適当にいってすべる。→会話広がる

→軽い自己開示

 

○ノンアルルーティン

車できてることを伝える。

✴︎泥酔して、酔っ払って君と話してるわけではないことを伝える。

一緒に帰れることを話す。

→ブーメラン回収率、連れ出し率アップ。

 

ほかいろいろ。趣味の話、旅行の話。

久しぶりにクラブにきて楽しい。君がいるからもっと楽しい😶など軽く口説いていく😶

 

 

刺さってそう

 

 

雰囲気変える

 

 

身長ルーティン、ムツゴロウさんルーティン

、手繋ぎルーティン、フレグランスルーティン

 

 

 口説き

・一緒にいて、楽しい。

・それが何よりも大事で誰とでも決して

   そうなるわけではない、あんまないことで

   それがとても嬉しい。

   君はどう思ってるか俺は知らないけどね。笑

・瞳が綺麗で吸い込まれそうとかいって見つめ

   める。

   誰がホストやねん!とかいって滑ることも笑

・抱きしめたときなど→君は落ち着く?→俺は

    めっちゃ落ち着く、やばすぎ。

    ドキドキする笑 

     反応によってアドリブ。

・久しぶりにきたけど本当に会えてよかった。

    クラブまれキャラやねんで😶

    大抵うそや!とか言われるけど

    ほんとや!とか適当にいって流す😶

 

など、臭いセリフをめちゃくちゃ真剣に話す。

順序バラバラ笑

基本この点を踏まえたアドリブ。

 

 

連れ出しorバンゲ

 

【注意】

・和みはハイテンションの動

    口説きは落ち着いた静を意識

・フェーズは適当に飛ばしまくるし、応用

   する。

・案件の置かれた状況など判断し

    和みの時点でバンゲしていく。

    激アツは口説いた上で

    状況判断し、連れ出しorバンゲ。

    バンゲの場合は合致するタイミングの

    打ち合わせを具体的にする。

    

 

ルーティンもっと欲しい😶

 

忘備録でした😶