箱での会話など忘備録
【マインド編】
・とにかく楽しむ。踊る。
・背筋は伸ばす、首を振り認識。
・口説くときは、
「今日2人が会えたのは奇跡で、運命的だ。本当に会えてよかった。嬉しい。」
を強くイメージして口説く。
【アプローチ編】
強制認識
↓
ハイタッチ、こんばんは🤤、よっ!など適当。
オラオラのときはすぐ肩くんで踊りだしたり笑
↓
オープン
↓
和み
○年齢当てゲーム
見た目とか何歳にみえる?
俺 童顔のおっさんやけど...🙃
→ 相手の年齢確認 ✴︎大抵朝には覚えてない笑
自分の見た目に対する食いつきを判断。
○職業当てゲーム
職業を当てる。
自分の職業は適当なことをいう。
→ほかの人との差別化。
本当のこと簡単に知るより、ネタの
方が楽しいでしょ
○数当てゲーム
1〜10の数字で頭に浮かべてみて、当てるから。
→ハマると食いつきあがる。
当たらんならもっと君のこと知りたいなと
かいって、口説く伏線。
○住みを確認
住んでるとこ聞く
Sにかいパレができることをいう。
→便利な宿になる可能性を示唆。
実際に宿が近くにあれば打診のバリエーションが増え超強力な武器に。
○なんでやねんルーティン
関西にいたので、エセ関西弁が使えることをいう。なんでやねーん!って適当にいってすべる。→会話広がる
→軽い自己開示
○ノンアルルーティン
車できてることを伝える。
✴︎泥酔して、酔っ払って君と話してるわけではないことを伝える。
一緒に帰れることを話す。
→ブーメラン回収率、連れ出し率アップ。
ほかいろいろ。趣味の話、旅行の話。
久しぶりにクラブにきて楽しい。君がいるからもっと楽しい😶など軽く口説いていく😶
↓
刺さってそう
↓
雰囲気変える
↓
身長ルーティン、ムツゴロウさんルーティン
、手繋ぎルーティン、フレグランスルーティン
↓
・一緒にいて、楽しい。
・それが何よりも大事で誰とでも決して
そうなるわけではない、あんまないことで
それがとても嬉しい。
君はどう思ってるか俺は知らないけどね。笑
・瞳が綺麗で吸い込まれそうとかいって見つめ
める。
誰がホストやねん!とかいって滑ることも笑
・抱きしめたときなど→君は落ち着く?→俺は
めっちゃ落ち着く、やばすぎ。
ドキドキする笑
反応によってアドリブ。
・久しぶりにきたけど本当に会えてよかった。
クラブまれキャラやねんで😶
大抵うそや!とか言われるけど
ほんとや!とか適当にいって流す😶
など、臭いセリフをめちゃくちゃ真剣に話す。
順序バラバラ笑
基本この点を踏まえたアドリブ。
↓
連れ出しorバンゲ
【注意】
・和みはハイテンションの動
口説きは落ち着いた静を意識
・フェーズは適当に飛ばしまくるし、応用
する。
・案件の置かれた状況など判断し
和みの時点でバンゲしていく。
激アツは口説いた上で
状況判断し、連れ出しorバンゲ。
バンゲの場合は合致するタイミングの
打ち合わせを具体的にする。
ルーティンもっと欲しい😶
忘備録でした😶