ギラつき方のメモ 医療事務子2

 

少し茶色の髪に真っ白な肌。

小さくて細い身体。

彼女は白いセーターがとても似合っていた。

 

 

 

医療事務子2「かいじさん?初めまして!」

 

 

 

事前の電話が信じられないくらい

楽しかったため、不思議と

僕たちは空気感があっていた。

 

 

 

 

直ホではなく、丁寧にいこうと思った。

 

 

 

 

 

仕事終わりのかいじくんはお腹が

空いていたため、夕食を食べた。

 

 

 

 

かいじくんのトーク力は全くない。

共通点を見つけることを意識して、とにかくなんでも良いから話す。

 

 

 

 

そして、夜景を見にいった。

到着すると徐々にギラつきを

開始する。

 

 

かいじくんのギラつき方😦

 

 

フェーズ①

*身長ルーティン*

男「小さいね?😳身長何センチなん?😳」

女「えーー〇〇センチだよ?」

男「そう?ほら比べてみよ?w」

お互いの頭に手をポンとのせる。

 

*手繋ぎルーティン*

男「〇〇って手小さいよね😳」

女「小さいかな?😦笑」

男「ほら?😦」(手を合わせる)

 

さりげなく繋ぐ。笑

あったかいね!など適当に話しをする。

 

 

*フレグランスルーティン*

男「〇〇って凄いいい匂いするよね?😳香水とかつけてる?」

女「〇〇だよー!」

男「へぇー!めっちゃ匂いフェチやから😳✨笑」

女「〇〇〇〇」

・・・アドリブトーク・・・

男「ところで、ちょこっと匂ってみてもよい?😳笑」

 

 

髪を匂いながら、ゆっくり抱きしめる。

 

 

緩急をつけてギラつく。

 

 

即😳

 

 

医療事務子2の場合は少しグダがあったけど

珍しく綺麗に潰せたので書いておきます。

 

 

医療事務子2「付き合ってないのにしないよ?😂」

 

か「〇〇はしたくないの?😣」迷子の子犬をイメージ。

 

 

医療事務子2「そうじゃないけど...」

 

 

か「俺だって誰とでも仲良くなれるわけじゃないよ、、、医療事務子2もそうでしょ?」

 

 

医療事務子2「そうだけど。。。」

 

 

 

 

医療事務子2とは一緒にいて楽しいし、落ち着くし、とても惹かれてる旨を伝える。

 

 

 

ノーグダ即😦

 

 

余裕を持って落ちついてできたこと、何より食いつきが高かったことが前提でした🤤