愛深きゆえに哀し

 

人は出会いと別れを繰り返す。

僕たちの日々は想像の遥か先を超えて。

 

 

 

最初はストリートナンパだった。

完ソロのド誠実系ストリートナンパ。

 

 

 

 

最初は声をかけるだけで声が震えた。

毎日出てるとラインを知れた。

それがとても嬉しかった。

 

 

 

 

 

デートをした。

道端で知り合った関係の

初めてのデートはわくわくした。

 

 

 

 

 

何度も惹かれあって身体を重ねた。

でも、何度も別れを繰り返した。

何度も何度も失敗して、別れを繰り返した。

 

 

 

 

 

 

そんな日々の中で彼女に出会った。

 

 

 

 

 

出会いは春。

細い身体に大きな瞳、茶色の髪。

 

 

 

かいじくんはクラブにいた。

 

 

 

 

「あっちのソファーで話そ!」

 

 

 

 

出会ったその日に2人は身体を重ねた。

 

 

 

 

僕は彼女が好きだ。

 

 

 

 

ある日のデート。

彼女は少し疲れてた。

 

 

 

 

昨日はオールしちゃって眠いの笑

 

 

 

 

ちょっと疲れた感じも可愛かった。

 

 

 

 

ベッドに入るとすぐ寝てしまった。

 

 

 

 

寝てる姿が愛おしい。

僕は彼女の頭をずっと撫でてた。

 

 

 

 

起きると勉強していた。

かいじさんも勉強するぅ〜?☺️

 

 

 

 

なぜか、僕も勉強していた笑

 

 

 

 

前クラブで女の子と抱き合ってたとこみちゃった。

私もそんなことしていいのかな〜笑笑笑

 

 

 

 

滅多にクラブにいかないはずやから

ドキッとした。

 

 

 

 

 

そんなこといいながらも

「かいじくんのこと大好きだよ。」

「会ってくれてありがとう。」

いつも会うたびにいってくれる彼女。

 

 

 

 

 

僕も好きだ。

会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

付き合おうって何度も言いかけた。

 

 

 

 

 

でも、深く関わるのは怖いのだ。

 

 

 

 

 

慣れとは怖い。

 

 

 

 

 

違和感。

そんな気持ちが勝る。

 

 

 

 

 

 

一歩の勇気を踏み出せない。

 

 

 

 

 

 

誰を選び、誰と幸せになる?

幸せとは?

 

 

 

 

 

簡単そうで難しい。

 

 

 

 

 

 

愛深きゆえに哀し。