112get目

8月某日。

 

 

かいじくんは案件を迎えに車を飛ばしていた。

 

 

 

1時間30分かけて到着😲😲😲

秘境の地にきてしまった。

 

 

到着し、近くのラブホを検索し、無音ナビをセット。

 

 

暫くすると

目がぱっちりし、少し清楚系の黒髪少女。

黒めのワンピースでご登場。

 

 

 

運転しながら、到着まで

20分ほどトークする。

 

 

 

自己開示。

同じような仕事をしていたことがあったため、話が盛り上がった。

ときに、相手のことをプロフィールで予習していたため、それを質問し、話させる。

 

 

 

しれっとラブホに到着する。

 

 

 

えっ!?っていうよくある反応がおきるw

・君ともっとゆっくり話したい。

・夜遅く秘境の地で他にいくところが見当たらない。

・「変なこと」はしないこと

 

 

 

 の3点を熱意をもって伝える。

 

 

 

 

結果、テルーホイン😲

 

 

 

 

和みながら、フレグランスルーティンを使う。

絶対にがっつりギラつかない。反応は良。

照れている。

 

 

 

 

『「変なこと」ってのはこういうホテルにきて、何もしないことが変なことじゃない?😣話してて、楽しいし、落ち着くし、君のこともっと知りたい。』

 

 

 

 

その後、ノーグダ即。

 

 

 

 

パンパンパン。

あんあんあんあぁあんぁあんー!!!

パンパンパンパン!

あぁぁぁぁぁぁ。。。あん!

パンパンパンパンパンパン!

 

 

 

 

ぁぁぁあぁ。。。圧倒的感謝😣

 

 

 

 

結構可愛くて、3発満即😲